NBA CF

今日からNBAのカンファレンスファイナル マジック×セルティックスが始まります。今日のゲームは、朝4時半からでしたので早起きしてスカパーでライブ観戦しました。今シーズンのマジックは、好調でレギュラシーシーズンでもセルティックスに勝ち越していますので余裕を持って見はじめましたがゲームは予想以上に展開で最後は惜敗。プレーオフに入って初めての敗戦を喫してしまいました。ちょっとショック。

勝っていたら気持ちよく仕事できたのですがどうも気落ちして昼間眠くなり・・・・こんなことじゃダメですね。

夜、ituneでアーティストで全曲シャッフルで音楽聞きながら仕事しているのですがituneでよく掛ける(選ぶ)曲がありますね。あれこの曲またかかったと思いitune見るとまだ未演奏の名曲があったりで全部演奏してからじゃないんですね。それも同じ曲、ユーミンですと「Last summer lake」が何回もかかるので覚えちゃいました。他の人もそうなのでしょうか。