余裕がないからか

もうHP修正でいっぱいいっぱいだからなのかトラブル続きです。通販で続けて3件、そのうち1件は、破袋。店頭で1件ともう情けなくなります。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。袋が破けたのは輸送途中だと思うのですがこれからはパッキンで包むか箱に入れて送るか丈夫な袋に入れるかいろいろと実験しようと思います。そして今日は配達忘れ。というか昨晩ご注文を頂いて今日の午後配達だったのですが伝票をそのときに発行するのを忘れてしまい今朝スタッフOさんからどこか配達があったのではといわれて思い出そうとしましたが思い出せず・・・夕方催促のお電話を頂いて思い出しました。1日ず~っと思い出そうとしたのですがダメでした。明日持ってきてといっていただいたのでお詫びがてら明日行ってきます。
頭の中がいっぱいいっぱいで余裕がないですね。

コメント

  1. お肉や より:

    片山さんも、普通の40代なんだと安心しました(笑)
    肉屋夫婦は、片山さんを「鉄人」と呼んでいたので・・・・。
    いろいろ大変みたいでしたが、片山さんも体調崩さないように、ご自愛くださいませ(^-^)

  2. こめこめ より:

    斉藤さん こんばんは!
    ありがと~
    ハガキありがとうございました。
    鉄道好きだから鉄人ですが・・・(笑
    斉藤さんのほうが遅くまで起きていて
    鉄人だと思ってますよ~