完全オフ日

今日は久しぶりに何にも予定がない日曜日。子供たちが3人とも眼科検診要の紙をもらってきたのですがなかなか眼科へ連れて行けないので午前中は、嫁さんが眼科へ。長女も今日は部活をお休みしました。私は朝、床屋さんを予約して散髪へ。またまたおでこが広くなりました。50歳まで髪はもつのでしょうか。

散髪終了後に合流してお客様のお店でお昼を食べてからユニクロへ。うちの女性軍4人で買い物している横で私は一人店内をぶらぶらと。そこで高校の同級生のS君と会い話し込みました。S君も家族で来てましたがS君もお子さん二人は女の子。似たような環境です。30分ほどS君と話をしてようやく買い物終了。女性軍を伊勢丹で降ろして私は帰宅。

帰宅後は今日は1日PCを起動しないと決めていたので部屋の片づけを。夕飯にビールを飲んだらそのまま居間で1時間ほど寝てしまいました。起きてからNBAのゲームを久しぶりに見て早めに就寝。なんか最近の疲れがどっと出たという感じの1日でした。PCを見ない日は久しぶりでした。