道ブラ

SBSテレビ道ブラは、「安西通り・昭和通り」の特集。斉藤精肉店さんがでるのを知ってましたのでお昼はチャンネルを合わせ録画予約もしました。

道ぶら

斉藤さんのお肉のこだわり。吊るし豚の紹介がありオニクヤさんの焼き肉のたれアイスの話も。斉藤さんは今週2度目のテレビ出演。どんどん有名になっていきます。

番町ミニバスまで登場してさらに中学の同級生の店一兆も紹介されました。

一兆

タカ丼とお昼のランチタイムのお持帰り寿司も紹介されてました。今夜は、S君と一兆のカウンターで町待ち合わせだけど夜入れるかな。

地元の特集でしたが知らなかったこともあり楽しめました。

そして夜は一兆へ。

カウンターにはすでにS君が。道ブラの話やいろんな話をしていて気がつくと25時前。ついつい長居をしてしまいます。