22年目

22年目

今日は、22年目の結婚記念日でした。
ただ3月20日は、19年前からオウムのサリン事件の日ともなってしまい残念です。

お彼岸ということで伯父が午前中に母にとおはぎを持ってきてくれたようです。毎年お彼岸には母が作ってくれてのをいただいてました。

結婚記念日も毎年母からケーキをいただいてました。

夜、お線香をあげに行きアルバムを探していたら岳彦結婚式という箱を発見。中を見たらいろいろと出てきました。

結婚記念日

結婚記念日

結婚記念日

招待状、席次表、当日のメニュー表、私が作った手作りのパンフレット、山のような写真、なんと請求書まで入ってました。

アルバムを作るつもりだったんでしょうね。

初めてみる写真もありました。時間をかけてデジタル化していこうと思います。

iphoneから送信。