ツアー参加

朝一でメールをもらい参加OKとなりました。
ただそこでいろいろ調べていくと福岡空港と博多駅での乗り換え時間が微妙です。切符を買う時間があるのかどうか心配です。福岡行きは、大型で後ろの方の座席しかとれませんでしたので空港に降り立つまでに五分くらいかかりそうです。そうなると博多駅も微妙に。
さらに調べると佐賀空港行きに乗れば集合場所の佐賀駅に余裕で先に着けるがわかりました。

特典航空券の席も余裕がありましたが変更できません。キャンセルして取り直すとマイルがちょっと足りません。
もう少し早く気がつけば良かったのですが仕方がないです。
そもそもこの日は、本当は、新潟三和稲刈りツアーに行く予定でしたので全く頭にありませんでした。
稲刈りが中止になっても日帰りでは費用がかかり過ぎますしマイルの事は頭になくで。

帰りの名古屋駅での乗り換えも名鉄に乗り遅れると厳しく泊まっての朝帰りとなりそうです。

なかなか分刻みの忙しくエキサイトな旅になりそうです。

iphoneから送信。