大失敗

久しぶりに買い物で大失敗をしました。配達の時は、アクティーで運転中にFMトランスミッターでiPhoneを充電しながらiPhoneの曲を聴いてます。今までは、こちらを使ってました。

バッファローコクヨサプライのです。これとても良くてノイズもほとんどなくほとんど毎日使っていて壊れて買い換えて二代目になります。

iPhone5Sにしてライトニングケーブルになり使えなくなったので21日土曜日にすぐに欲しかったのでAmazonで検索してこちらを購入しました。

評価が悪くノイズがあるというレビューもあったのですが問題ないという方もいたのてポチりました。

そして24日の火曜日から使ってるのですが認定品という事で充電は、できますが音質がひどい。ノイズが入りまくりで周波数をいろいろ変えましたがダメ。聞くに耐えません。

先ほどよく調べたらバッファローのを見つけました。

こちらは五つ星でレビューを見てもノイズは、ないようです。いつも買う時は、いろいろと調べて納得してから買うのですが今回は、大失敗でした。

毎日使うものなので失敗品は、普段ほとんど乗らないエスティマ用にしてこちらを買いなおします。

iphoneから送信。

コメント

  1. […] 先に買ったL社のは、なんだったんだという感じです。雲泥の差ですね。 […]