警告

警告メールをもらっちゃいました。

このたびお客さまご契約のOCN接続サービスから、1日あたり30ギガバイト(GB)を超えるデータが送信されたことを確認いたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
30GBを超えるデータが確認された日:2013年08月02日(金)
送信量:31.26GB
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

個人向けOCN接続サービスにおいては、お客さまに快適かつ安定した品質のサービスをご利用いただけるよう、1日あたり30ギガバイト(GB)を超えるデータの送信を行っているお客さまに対して、データ送信量の削減をお願いしております。

快適なインターネットサービスを提供するためにも、送信されているデータ量を減らしていただけますよう、お客さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

今後もお客さまが継続的に30ギガバイト(GB)を超える量のデータ送信をされていることが確認された場合、お客さまのOCN接続サービスの利用を停止させていただき、その後、OCN接続サービスのご契約を解除する場合がありますので、ご注意いただきますようお願いいたします。

先日bitcasaで写真をドンドンアップしていたら30G超過していたようです。

すいません。これから気をつけます。

ただsugarsyncの時もたしかドンドン上げてたけど警告なし。仕組みが違うのかな?