大阪へ

7月7日におおさかでお米マイスター全国ネットワーク会議があります。今回は、内容にとても興味があるので参加します。
おひるからなので日帰りで行くつもりでしたが調べると往復こだまの指定席でホテル代込でというツアーがありました。最安で17900円!
静岡ー大阪が新幹線普通席往復で20140円。金券屋さんでも18700円ですからかなり安いです。
で結局泊まりで行く事にして20500円のツアーで予約しました。このホテルは、大浴場があるのが決めてです(^ ^)これでもほぼホテル代はダダのようなものです。
6日の夜に前夜祭で鳥取や福井、小倉のお米屋さん仲間と一杯やる事になりました。
今から楽しみです。
ただ帰りのこだまの時間を間違えて最終のこだまにしてしまいました。新大阪で懇親会が終わるのが19時。まるまる2時間空いてしまいました。この2時間どうしようかな~

iphoneから送信。