テレビ観戦

先週の日曜日はイベントで休みがなく今週もハードな毎日でしたのでゆっくりしたいと思ってました。ただ子供たちと接する時間も少なくなっていたので大道芸見物にでも行こうと思ってました。・・・が三女が熱を出しまい行けなくなりましたので今日は1日休養日ということにしました。(自分的にはホッとしました)それでも午前中次女が本屋と100円ショップに連れてけというので出かけまして以後は1日家で過ごしました。

午後エスパルスの天皇杯明治大学戦を見てましたがロスタイムに追いつかれて延長に入り勝ちこされて終了間際に追い付いてPK戦でやっと勝利という試合で全部見てしまいました。今までJ1のチームが大学生に負けたということはないようなのでちょっとハラハラドキドキでしたね。夕飯後も早めに就寝。やっと2週間分の疲れがとれました~