井川往復

今年初めての井川行き。人が少ない状況なので早く帰って来れるように朝7:00に店を出ました。行きは、時間が早いのかすれちがった車は数える程。前を走る車も口坂本温泉で曲がり後は一人でした。口坂本温泉から大日峠までの間でガードレールの上に猿を見ました。
目的地に着くとドアがあいてなくて裏へ回ると丁度出勤してきたばかりだそうでタイミングがよくよかったです。
お米を降ろしてすぐに下山です。行きに見た猿をまた見ました。下りはよくすれちがいまして三回ほどバックしたりしてもらったり。登りとは違い数えきれませんでした。
しかしこの口坂本温泉経由の道は、走りにくいです。特に上落合から口坂本温泉まてが狭い。早く横沢経由の道が開通してもらいたいものです。
9:40分に店に戻りすぐに配達へ。来週もいくのですがやっぱりこの時間がいいかな。

iphoneから送信。