おいらの街フェスタ

静岡福祉大学さんのイベント、「おいらの街フェスタ」でおにぎりを販売させていただきました。

焼津の静岡福祉大学に9時集合ということで遅くても8時には店をでなければということで4時起きで自分も初めて厨房に入りパック詰めなど手伝いました。

146個作りましたが時間があればもう少し作りたかったです。

8:40に静岡福祉大学に到着。

並べて10時からイベント開始です。

今回は、次女三女が手伝って来てくれてさらにボランティアの高校生二人も来てくれたので自分は、見守ってました。

開始前にキャンパスを一周してきました。こじんまりとしてますがなかなかいいキャンパスでした。

焼津在住の嫁さんの従姉妹家族も来てくれました。

これからという12時前に完売してしまいこれから来られる方には悪かったですが担当の方にお礼をして会場をあとにしました。

今回は担当の方に声をかけていただきました。ブログやFacebook、instagramを見ていただいたようです。

お誘いいただきましてありがとうございました。

情報発信は、やはり大事だなと思いました。