気分一新

今日から師走。なんか暖かいので実感がわきません。今年も後1ヶ月ですね。

ここ1ヶ月ほど店内のミニコンポの音が大きくなったり小さくなったりで最後には調整が聞かなくなりなんかひどい状態でした。今使っているコンポ、よく考えるともう10年以上使ってました。そろそろ寿命なんでしょうねえ。今はなき「AIWA」の商品で買った近所のお店ヤベデンキも今はありません。

aiwa

CDは3枚入り3枚続けて聞けるようになっていてダブルラジカセ仕様です。ラジカセももう動きません。そろそろ変えないと昼間や夜の残業時に音のない生活になってしまいますのでいいのないかなあ~と思ってました。理想は、小さくてUSBメモリを再生できてAUX(外部入力)でき15000円ぐらい。

29日の夜に何気に楽天で見てたらパナソニックでぴったりのがあり思わず衝動買いしてしまい今日届きました。PM02です。

パナソニック

見比べれば大きさが一目瞭然です。早速USBメモリを挿して聞いてみるとちゃんと聞けます。音も小さい割にはいい感じ。一つだけ残念だったのは、メモリ内をシャッフルで聞けないことでした。パイオニアのファイルタイプCDプレーヤーPD-F25も接続できて年末は気分一新頑張れそうです。

コメント