修学旅行

長女が高校の修学旅行で九州へ出かけました。

1日目はハウステンポス。2日目は長崎市内観光、3日目は湯布院観光、4日目は九州国立博物館と大宰府です。1日目と3日目はクラスごとに選択のようでクラスによっては3日目は柳川川下り(水郷観光事務所から御花まで)という懐かしい所へ行ったようです。高校生であのよさ分かってくれるかな~

宿泊先のホテルを見るとリゾートホテルのような所で嫁さんがびっくり!

長女は夏にはオーストラリアでしたからもうウラヤマシイ限りです。

奈良京都でいいから自分も2泊ぐらいで行ってきたいものです。

コメント

  1. ベニスの米屋 より:

    今の高校生は逆にしっくりくるみたいですよ~!
    鰻飯は食べて頂けたでしょうか?(笑

  2. こめこめ より:

    まあクラスで選択したようなのでしぶいと思いましたが(笑
    「待ちぼうけ」の歌が頭から離れません。
    今思い出しても
    コタツで一杯やりながらほんといい時間でした。
    ありがと~