おやじ3人でiphone

北九州からK師匠が来静。三浦さんも誘ってこの3人の共通項はiphone持ちでFacebookつながりということで夜は、YENで一杯飲みながらiphoneの使い方やお気に入りのアプリ、裏技などを披露し合いさらにiphoneのFacebookアプリの研究も。横から見ればいいオヤジ三人がiphone持ちながら話してるのはちょっと気持ち悪いですね。

10半からはコーヒー飲もうと喫茶店探しましたが開いてる店がなくマックへ。ここでもマックに入るたびにそれぞれがチェックインしてさらにその様子をTwitterやFacebookに流したりで。

遊びながらでしたがいろいろとライブで他のiphoneではどのように見えるのかなど研究できました。

みうらさんに師匠をホテルまで送ってもらい帰宅。明日は朝早くから師匠と東京行きです。

3人でiphoneしている写真を撮ったんだけどどこかへ行ってしまった(-_-;)