今年初めての半袖

今日は暑かったですね。午前中はそうでもなかったのですが午後から今年初めて半袖ポロシャツ1枚で仕事しました。暑かったTwitterでつぶやいたら北海道のお米屋さんに北海道では一部雪が積もった所があると教えてもらい新潟・秋田の産地と話したらどちらも今日はとても寒かったと・・・・日本は広いといえばそれまでですがどうしちゃったんでしょうかね。

午前中は石抜きと精米所の掃除・片付け、午後は5時までぶっ続けで精米。暑くてのどが渇いたので飲んだのがこれ↓

ノンアルコールビール

あまりにのどが渇いていて一気でした。

明日は、また気温が下がるという予想です。風邪引かないようにしないとね。