TO DO

連休明けからの慌しさで机の前に書いてある決算をはじめとするTO DO リストが消えていきませんでした。昨日で精米と石抜き追いついたので今日は1日時間が取れましたのでTO DO リストの消化を。

あさって土曜日は夕方から東京で大学バスケットボール同好会のOB会に参加するので何とかそれまでにTO Do リストを全部消したいのです。そんな予定なので土曜日は精米できそうもないので明日、月曜日分の精米をしなければなりませんので残された日はほとんど今日だけ。朝からプレッシャーかけていきました。

お昼前に決算書類作成終了して午後嫁さんに会計事務所まで届けてもらいまず1件終了。ここで午前中終了。

午後はまず送り物を5件発送作業してまた1件終了。それからカートの申込書や設定書を書いてポストへ。続いて手配りチラシの「こめこめ情報」の原稿書き。途中でご新規のご注文があり慌てて精米して商談がてら納品に。原稿書きが予想以上に時間がかかりましたがこれも終了。

19時から小学校から高校まで一緒だった友人のお父様のお通夜に。終わったあとにこんな時しかあわないな~という友人たちと親は元気かとか話しをして20時に帰宅しました。最近両親関係の葬儀が多くなってきました。

夕飯後にブログの更新も終了して残すは、メルマガ発行ですがここで今日は時間切れ。何とか明日発行して気持ちよく土曜日を迎えたいものです。なんとかそれでも気持ちが楽になりました。