あと3日

18日のイベントまで今日を入れてあと残り3日。ということで最終打合せが今夜ありました。19:00~23:30までみっちりと。懇親会を担当していますがエンディングが大幅に変更になり明日までに台本(シナリオ)の大幅書き直しとなりました。帰り自転車乗りながら構成を考えましたが語彙が乏しいので一つの言い方にも難儀しています。明日までにがんばります。

発送で大きなミスがをしてしまいました。昨日送ったお客様、同じお名前で東から西へ送るのだったのがお届け先のお名前が同じだったので東へ送ってしまい荷物が届いたけどというクレームでした。おわびをしてすぐに運送会社へ転送をお願いしましたがちょうど昨日は会合ででかけていて配送伝票も任してました。2~3年前にも同じようなミスをした事があり特に注意していたのですが配送伝票発行時には、登録前に「お届け希望日」「お届け希望時間」「お届け先」「のしの指定」「領収書などの要望など」の特記事項は、マーカーで受注伝票にマーカーで色をつけ指差し確認するよう再度みんなで確認して今後このようなことが二度と起きないように注意して行きたいと思います。

お客様誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。