タグ付け替え終了

今朝は9時から作業を始めて15時ごろ買い物カゴのタグを全部付け替えました。連休中ご注文は寂しい限り。昨年の連休明けは、忙しかったのですがしょうがないですかね。それでもヤフー店をご利用いただいたりメールでのご注文をいただいたり常連のお得意様はほんとありがたいです。ありがとうございます。

タグも付け替えて作動するかどうかすべてチェックしましたがまだクレジットカード(クロネコwebコレクト)が使えませんのであと1~2日今の状態で我慢します。カゴが作動するようになりましたら12月にはセールを行いたいと思います。

夕方カート会社から「サービスご解約のお願い」のメールが来ました。使えなかった分と契約残分の契約料金は、返金だそうです。来年改めてカートを運営するということです。モバイルカートは、なかなかいいのでセキュリティ対策はもちろん今まで以上にがんばってもらい復活してもらいたいものです。

予想もしない出来事、1週間で今こうして1週間を振り返りながら1週間分書いています。カート会社もそれ以上に大変だったでしょうねえ。

当店もお客様の信頼回復に努めて行きたいと思います。

結局夕方から高校の同窓会総会があり懇親会のチケット8000円を買っていたんですが行けず二次会にも行けずパソコンの前で過ごした連休でした。