501もOK

501

先週の日曜日の502に続いてタンスの奥から発掘した20年ほど前の501を今日ははいてみました。こちらは4~5年前にはこうとしたらもう全く入らずフロンとボタンも閉められずといった状況でしたが今日はちゃんと上まで止めれてはくことが出来ました。きになっていたすその長さも普通でこれなら普段はいていても問題ありません。最近はスキニータイプの細目がはやってるらしいのでこの501は、今まではいていたUニクロのリラックスジーンズにくらべると滅茶苦茶細いので少しは流行に乗れるかもしれません(笑

とりあえずこれでジーンズは当分新しいのを買わずにすみそうです。

ただお尻回りはちょっときついのでもうこれ以上太らないようにしないとね。

この501をはいて午前中は駅に出来た靴屋さんとABCマートへ三女の靴を買いに。嫁さんはお米屋さん仲間「ゆうき会」のの奥様ランチ会で出かけてお昼は次女三女と三人でマクドナルドへ。セットを三つ頼んだらなんと2150円。ハッピーセットを買っていた頃が懐かしいです。

マック

ところでマックのクーポンってiphoneじゃどうすればいいんでしょ?

次女は部活、長女三女はバアバと買い物で久しぶりに一人の休日の午後。ブログ更新の予定がPCの前でうとうとしてしまい夕方は先輩のご母堂様のお通夜へ。

朝一でジーンズはけたことがささやかな幸せを感じた1日でした。

コメント

  1. komikomi より:

    ジーンス再利用?オメ!
    違う意味でオイラは過去のジーンズがはけなくて・・・
    そんなに太った。。。
    んじゃなくて29インチが27インチに・・・w
    う~~ん、勿体無い上に27インチのジーンズ探すのって結構大変!

  2. こめこめ より:

    komiさん
    超カメレスですいません。
    今、気がつきました(^^ゞ
    27インチですか。
    その細さで米担ぐなんて
    やっぱ鍛えてないとダメですね。