大会2日目

竜爪中戦

次女の中体連2日目。集合の前、6:30に治療院でテーピングしてもらいました。今日は仕事ですので自分は応援にいけません。とりあえず1試合目に勝てば明日の3日目にすすめます。

午前中は、体育館の事が気になりますが嫁さんからはメールが来ないのでこちらから「どうなってる?」とメールしてみると「これから始まる」ということでちょうどお昼でしたので行ってしまおうかとも思いましたがここは自重してメールを待ちました。

「第一セット勝ちました。25-16」

そしてしばらくしてから

「勝ちました! 25-12」

いや~よかった。ホッとしました。これで明日は会場担当の仕事だけでなく応援もしに中学に行く事になりました。

第二試合は「ストレート負け」とメールが入りましたがこれは想定ないというか順当でしたのでまあずは明日の試合です。

夜、嫁さんが撮って来たビデオを見終わった後、まだ新しいので操作に慣れなくてなんと消去してしまいました。

あ~やってしまった~