誰?誰?

今朝は8時に美肌湯へ。今週は疲れからMRIまでとる騒動になったのでお風呂にゆっくりと浸かって疲れをとって来ました。

今日は駿府マラソン。生憎の雨でしたが長女が出場しましたので嫁さんと三女が本通まで応援に。

私は昼前から夕方5時まで来週の新潟三和米まつりのチラシとDMの原稿書きを。なかなか進まず難儀しましたがなんとか時間までに原稿を完成できました。

18:00から中学同窓会の一回目の準備委員会。今夜は、20人弱集まりましたがクラスが一緒だったのが数名でしかも中学卒業以来33年ぶりに会うのでもう全くわかりません。みんなお互いに誰?誰?聞きあって中学のアルバムを出しきて見比べる状態。みんなみごとに年をとりました。424名いたのですが、今夜までに把握できたのが約1/3。残りをこれから捜索していきますがうちの地区は、ちょうど中学の頃から都市計画(区画整理)に入りものすごく変貌してしまいまして引っ越してしまった人も多いので捜索は難航しそうです。

次回は4月4日になりましたが私の誕生日ということを一人が覚えていてくれて次回の会合時には私みんなに先駆けて一人だけ年をとることになります。