散髪

午後散髪に行ってきました。ここ2週間ほど毎日行きたくて行きたくてしょうがなかったのですが日曜日は1日マイスターネットワークでしたし今度の日・月曜は、秋田行きですので今週中にはなんとしてでもと思ってました。そこで朝一で午後散髪の予約をしてしまいそれにあわせて仕事をしました。・・・が予定は未定で納品に手間取り帰ってきたときにはもう10分前。それから自転車に乗って猛ダッシュ(ほとんど立ってこぎました)でお店へ。着いた時には汗びっしょりですぐに散髪できる状態ではありませんでした。同級生がやっているのですが途中まで話してましたがいつの間にか寝てしまい起こされた時には終わってました。さぞやりにくかった事と思います。最近は2ヶ月に1回の散髪ですが毎回行くたびにおでこが上がり前髪が少なくなっていくような気がしてます・・・。