パソコン壊れる

現在店に4台のPCがあります。すべてDell。Dell1は、弥生販売用で嫁さんが使用。Dell2は、おてがる通販用で私が使用。Dell3は、ヤマトB2用。Dell4は、リソグラフ専用です。古い順には、その逆で4→3→2→1ですが3時ごろヤマトB2用のパソコンが突然ピーピーと鳴り出して画面真っ黒に。その後は全く起動せずたまに起動時にピーとなりました。どうやらご臨終のようです。いや~困ったとB2調べたらバックアップとること出来たんですねえ。これは、全く知りませんでした(涙

さて仕方がないのでとりあえずリソグラフ用のにこれからB2をインストールしようと思います。せっかく一段落でこれからじっくりという時でしたが逆にこういう時でよかったと考えておきます。

これからどうしようか。実はもう一台一番古いDellがあるのですがResourceCDを紛失してしまい再インストール出来なくて倉庫で眠ってます。これを何とかして起こすかもう一台買うのか・・・・

弥生販売・おてがる通販・B2はすべてSQL Server 2000を使うので同じパソコンにインストールできないようなので最低3台は必要なんです。

籾摺り機を発注してしまったしいろいろと起こるものです。

コメント