今日も1ページ

明日お届け

午前中は、精米2種類と石抜き。先週末のセール前に少しづつしか石抜きできなかったので在庫がありません。石抜きしなければならない玄米自体もないので明日納品になってから続きです。

午後は、おいしいお米を明日お届けのページを作りました。明日どこまで届くのか実際に細かく見ると九州は福岡県は明日お届け可能なのがわかりました。本州ももちろんOKです。13時までにご注文が確定できれば明日中にはお届けできます。

夕方オニクヤサンが来店。来週早々夜に「いい肉の日」の反省会で集まることになりました。

メルマガを書く予定がバナー作りに手間取ってしまい明日に持ち越し。メルマガ出してモバイル店の修正をすればちょっと一段落。ただやらねばならない事。1月のお米新年会の準備、13日までに高校バスケット部OB会の会計報告作りとOB会便りの作成・印刷、カラミーでモバイル店作り、ネット本店の商品ページ修正とまだまだたくさん。優先する順番決めてとりかかりましょ。

wowowでのAAAの桑田さんのライブ。HDに録画したので時間のあるときに見たいのですが何時になるやら

コメント

  1. ハナチャン より:

    この地図良いですね
    どうやって作るのですか?

  2. こめこめ より:

    ハナチャンさん
    静岡でじっくりとお教えします(笑
    白地図に塗り絵してスキャナで取り込みました(嘘
    ここで作りましたよ
    http://edit.freemap.jp/

  3. ハナチャン より:

    こめこめさん
    ありがとうございました
    早速作ってみました

  4. こめこめ より:

    ハナチャンさん
    コメント公開し忘れてました(^^ゞ
    すんません。
    拝見しました。
    無料はありがたいですね~