ダウン

昨日午前中から実は体調が悪くて昼間番町小学校を見に歩いてるときもふらふらしていたのですが昨晩も寝てからもなんか気分が悪く朝起きたら頭が重いんです。結局午前中内科へ行ってきました。軽い熱中症ではと診てもらいましたが大丈夫とのこと。血圧がちょっと高めでしたが水分(ポカリのようなスポーツ飲料)をたくさん飲むようにいわれて薬などももらわずに帰ってきました。首周りを冷やすのを首に巻いたら一気に眠気が出てきて午後1時間ほど横になりました。ちょっと疲れが出たのかな。精米所や低音倉庫と外へ出たりで体温調整がうまく出来なくなってきてるかなと年を感じました~

コメント

  1. kaji より:

    片山さん。こんにちは。
    昨日は、お世話になりました。
    体調。大丈夫ですか?
    お会いしたときから、元気がなかったですね。
    わたしは、東京に行ってみなさんから元気を
    頂いて帰ってきました。
    わたしの夏バテを移したのでしょうか?
    早く、良くなってください。

  2. こめこめ より:

    かじやさん
    おはようございます!
    東京では体調不良のためあまりお話もできずに
    すいませんでした。
    昨晩は9時前に寝て今日は昨日よりは
    体調がいいいです。
    元気な米屋のエキスを一杯いただいてきましたので
    きょうから気を引き締めてがんばります!
    ありがとうございました。