東京出張

昨晩最終のこだまで帰り、今日は午後一のひかりでふたたび東京へ。ちょっと商談しに行ってきました。HPを見て先日問い合わせがありましてお米を送ったりしたのですが一度話をしたいということで19日、社長が東京から静岡まで来て頂きました。そして今日は私が東京のお店へ伺ったのですが今後正式に取引していただけるようになりました。1時間お時間をいただいて6時前にはトンボ帰りで帰ってきましたが当店に電話をいただいたのが娘さんが数あるお米屋さんのHPの中から当店を選んでいただいたと聞き感謝感激でした。取引形態は代金引換で30キロ袋で送らせていただくことになりましたが業務用などは送料がかかりますのでネットでは全く考えていませんでした。今回、改めてネットのチカラというものを再認識させていただきました。今後とも吟味して美味しいお米をお届けいたしますのでよろしくお願いいたします。

コメント

  1. おこめさん より:

    商談成立おめでとうございます!
    いやいや、さすがネットの力というか、片山さんのコツコツ努力のたまものですね。いよいよ業務用も全国を視野に!?

  2. ありがとうございます!何年もやっていていい事ないとめげちゃいますから愛のムチを入れてくれたんでしょう。全国なんてとんでもない。地域いや町内1番店をめざしたいですね!

タイトルとURLをコピーしました