社名変更

イーバンク銀行が楽天銀行に社名変更だそうです。イーバンク銀行に口座を持ってますのでチョと複雑な気持ちです。いろいろな標記も変えなければならないしHPでもロゴを変えなければなりません。

名前が変わるだけならまだいいのですがサービスの変更などがちょっと怖いです。

静岡市は今日は小雨で気温が低く上着を着ています。明日は小学校に運動会の予定でしたが早々7日の日曜日に順延になりました。日曜日なら見にいけます。

今日は、午後から2Fの倉庫の片づけを2時間ほどやり店頭の陳列棚もスタッフに掃除してもらいました。お店も倉庫も見違えるようにきれいになりました。やっぱりきれいですと気持ちがいいです。