祭日はお休み

今年から祭日はお休み。今日はお店で朝から机周りの片づけや年末にできなかった事などを1日かけてじっくりとやる予定でした。が朝起きたのが9時前でテレビ欄を見たらWOWOWで「レマゲン鉄橋」をやるというので急遽変更して午前中は部屋の片付けにしました。チラチラと眺めながら片づけをしていたのですがすぐに手は止まってしまい見いってました。終わったらさあやろうと思っていたのですが続いてやったのが「スターリングラード」この映画まったくのノーチェックだったんですが見始めてすぐにはまってしまいこちらも最後まで見てしまいました。もうこうなってくると怠惰な生活にはまってしまい結局店に1歩も降りることなく1日終わってしまいました。

まあこんな日がたまには必要だと最後には開き直ってました。