朝から井川へ

朝は、6時半に店に出て掃除と通販の処理をしてから8時に出発して井川へ。いつもより1時間早いのですが帰り(下山)は、すれ違いが多く2~3回狭いところでバックしました。かなり狭いところでバスが来た時には動揺しましたが出来るだけ下がり目一杯寄せてドアミラーをたたみすれすれで通過してもらいました。なんと4台も。10時半に戻りそれからお米をつんで今度は某所での1ヶ月に一回の社販へ。店に戻ったのが1時半。

急いで食事をしてから「ゆとり庵」さんが2時前にご来店。

1時間半ほどいろいろと商談。昨日店に寄ってくれた時に出た話の中で提案をいただきました。その提案を少しつめて明日ちょっと試すことにしました。

業務用の納品に行き帰ってからは、その試すために嫁さんといろいろと相談。なんとか雰囲気は出来ました。

近所の事件の犯人が逮捕されました。これですこしすっきりとしました。

NBAプレーオフ、我がマジックは、カンファレンスファイナルで下馬評を覆して今日も勝ち3勝1敗!あと1勝でファイナル進出です!go!magic!