全揃い

鉄道博物館シリーズ

配達の合間にファミマに寄り残りの2種類「101系」「あさかぜ」をゲット。いいオヤジがコンビニのストッカーを開けて1本づつチェックするのはかなり恥ずかしかったです

午前中は精米、午後は店番と業務用の納品でした。昼前から嫁さんが参観会、小学校のPTA、夕方一度店に戻り6時半から中学の運営委員会、懇親会となっていてほとんどいません。私もエニアグラムの第三回目があったのですが受験生もいますので断念して留守番です。

午後携帯絵文字をインストールしてもらいました。夕方できて携帯で見てみるとsoftbankもdocomoもちゃんと絵文字が表示されました。さあこれでkeitaiサイトに取り掛かれます。

コメント

  1. 若旦那 より:

    片山さ~ん。私もそろえましたよ~。
    ファミマでぶつぶつ言いながら探しました。
    かみさんには完全に呆れらえていますが・・・
    小さいので5種類全部をしっかり写すのは難しいっす。
    何度か位置とか修正したけどうまくできませんでした。
    私も、結局フルオートの接写で撮りました(^^;;;

  2. こめこめ より:

    若旦那さま
    >私もそろえましたよ~。
    お仲間が出来て嬉しいです!
    >ファミマでぶつぶつ言いながら探しました。
    横から見てたらちょっとアヤシイ??
    >かみさんには完全に呆れらえていますが・・・
    男のほんのささやかな浪漫なんですがねえ(^^;;;
    >何度か位置とか修正したけどうまくできませんでした。
    >私も、結局フルオートの接写で撮りました(^^;;;
    GRⅡは、ホント楽しいカメラですね
    買って大正解でした~
    若旦那のおかげです(^^)v