俵を購入

肘折温泉で購入した俵

肘折温泉で買ってきた俵です。在庫処分だったようでいくらだったでしょうか。安かったです。

今日の午後はいろいろとありました。なんか対応に疲れました。夕方日本平ホテルに会場の下見に行く予定が予定がずれ込み明日納品分の精米が出来てなかったので夕方から始めたので断念。

夕飯時にシャンソンとトヨタの女子バスケの試合をBSで見ました。すごい迫力で圧倒されましたがシャンソンが勝ち久しぶりに決勝進出。決勝はシャンソン×JOMO(共同石油)の伝統の一番となりました。楽しみです!

その後店に戻り昨日留守にした分の事務処理を少しと撮ってきた写真の整理。ふ~とため息が出た1日でした。