ゴルフ

ゴルフはやる時間もなくお金もなく(こっちが本音)今まで全く興味もなくルールもほとんど知りませんでしたが石川君の登場で先日の初優勝の試合はじっくりと見てしまいました。17歳で一億円というインパクトとともになにか神がかったショットには驚かされっぱなしです。

今夜のSMAPSMAPに出るというので見てしまいましたが受け答えなども17歳ではないですね。自分が17才の頃を思い出すと余計にすごいと思います。今年も石川君の活躍に注目したいと思います。SMAPSMAP、今までほとんど見たことなかったのですが先週の松坂夫婦と2週続けてみてしまいました。松坂夫婦もなかなか面白かったです。若くして一流になるというのはやはり一言に含蓄があるというか説得力がありますね~

午前中は、このところの片づけで出たゴミを焼却場まで持ち込みました。スキーのキャリアなんて4個もあって子供用のチャイルドシート、スキーブーツなど思い切って処分してきました。スキーキャリアって最近見ないのですが板が短くなったのでスキーを車の中に入れているのかスキー人口が激減したのかどうなんでしょうか。

午後は片づけをしていて玄米在庫のストックがなくなり慌てて石抜きを。精米は、明日の予定です。