あじ寿司が駅弁甲子園に出場

ajizushi01.jpg

昨日届いた立教大学バスケット同好会の1学年上のキャプテンの東勢さんの年賀状に「あじ寿司が京王に出店するよ~」と出てたので先ほどちょっとググって見たら・・・・・

静岡新聞では写真入で記事になっていてけっこう凄い事のようです。京王百貨店の「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」は、駅弁甲子園といわれるそうで専用のHPもありました。

東勢さんは、修善寺出身で同じ静岡県人という事で学生時代はかわいがっていただきました。伊豆に行った時は修善寺駅前のお店に必ず寄ってますが最近日記も更新されてなかったのでちょっとご無沙汰でした。

昨夏に行った時は、海に行って留守で最後にあったのは、2004年4月17日かもしれません。

1月8日~20日、東京の京王百貨店。お近くの方はぜひ!

あじ寿司がんばれ~ 投票もやってるようで現在4位。

あじ寿司の写真は、HPからいただきました。先輩スイマセン!

バスケット同好会仲間は知ってるのかな??