入梅したけれど

暑い日

今日は朝から日差しが強く暑くなりました。

昼間のDreamWeverというソフトを使ってHPの更新をやっていたのですがテンプレートを変更した後に更新したファイルをアップするのですが更新したファイルが更新してないとみなされてアップできませんでした。

ちょっといろいろと大々的に内部を更新したので早くアップしたかったのでテンプレートを再度修正したりして何度もやっていたのですがその修正が途中でどこまででやったかわからなくなってしまい(涙)、バックアップしておいたファイルに入れ替えて再度挑戦しましたがやはりダメ。

石抜きなどをしながら2時間かけたのですが無駄な時間となってしまいました。気分を入れ替えて頭の中をリフレッシュさせて明日再チャレンジします。

NBA FAINAL、昼休みにテレビでライブで見たのですが負けてしまい午後は気分も

そんな気分でやったのが悪かったのかな・・・