年賀状作成

帰宅後は、年賀状の作成を。先ほど撮ってきた写真を取り込んで見ましたが70枚あってもなかなかいい写真がなくてちょっと涙。もう30枚ほど撮ってみればよかったです。

テレビでは高校駅伝をやってましたが30代の頃は灯油をやっていてこの駅伝をラジオで聞きながらローリーで年末用のボイラーのタンクへの給油にまわってました。おもちなどの配達で忙しくなる前に少しでも年末年始用の灯油をタンクに満タンにということで巡回していたのですが結局たくさん使うお宅には大晦日にもう一回りするというのが恒例でした。今は灯油の扱いもやめたのでこの日曜日はお休みにしています。

原稿が出来ましたので今から久しぶりに美肌湯にでも。夜は部屋の片付けです。

追記

原稿が出来てから FAVOのペンタブレット を使って年賀状に手書きでコメント入れようと思い美肌湯に行くのをとりやめてFAVOを出してきました。実は・・・・・・2007年1月にチラシ作成時に使おうと思い購入していたのですが箱から出すこともなくそのまま奥に入ってしまって先日の片づけで発掘されました(^^;;

 インストールしてパソコンに接続していろいろと遊んでみました。なかなか面白いことに気がつきましたがまだまだペンに慣れないので字もうまく書けません。少し慣れが必要なようです。文字ぐらいは入れて原稿完成にししたいです。もっと早くやってればいろいろと局面が変わっていたでしょうねえ(涙

名前もFAVOからBambooに変わってました~

部屋の片付けも延期でした。

コメント

  1. ベニスの米屋 より:

    Bamboo欲しいですね~。

  2. こめこめ より:

    これなかなか面白いです。
    みうらさんがイラストレーターとあわせて使いこなしてます。
    いまふくさんのセンスと知識ならいろいろとうまくできると思います。
    これはさすがに某市場にはないですか?(笑