2人であせった!

今日の午後は嫁さんが小学校の参観会があり3時半に終わって4時から高校で旅行の説明会があるというので3人体制のつもりでいたのですが午後スタッフのkさんがお休みということをすっかり忘れていて午後は2人体制に。配達もあるし通販の精米もあるしで小分けも多くてどこから手をつけていいのかという状態でした。

精米→無洗米加工していると電話が鳴っても聞こえませんので一人の時は出来ません。ある展示会で景品でお米を使っていただき今日午後納品だったのですがなかなか出られずに先に「どうしましたか?」と電話をいただいちゃいました。早めに遅れそうだとこちらからするべきでした。

ヤマトの集荷も本当に最終できてもらい何とか終了。終わったのは6時40分でした。きょうもどういうわけか一人になるとお客さまが続けていらしたり電話が鳴ったりでなんか落ち着かずドタバタとした1日でした。それでもこうして慌しくさせていただいて今日も1日終わらせていただきました。ついてる!ついてる!

しかし今日の午後精米と石抜きの予定でしたが明日に持ち越しで明日はやることたくさん!セールの計画とメルマガで告知するのですがそこまでいけません。

 

コメント

  1. 由美 より:

    小学生と高校生・・・いくつ違うとそうなるんですっけ?5歳違いとか?
    その時々の小学校の様子と高校の様子が同時に分かるってなんかいいですね(笑)

  2. こめこめ より:

    うちは三姉妹で3歳づつ離れています。
    幼稚園は連続9年間通い
    再来年は大学・短大に行くとなると揃って入学です。
    >その時々の小学校の様子と高校の様子が同時に分かるってなんかいいですね(笑)
    今からクラクラしちゃって余裕がありません(汗