年越しライブ

kuwatatousen

サザンの応援団に入ってはじめてのツアー、コンサートの案内は、桑田さんの年越しライブでした。入団して2年。初めての申し込みなので当たる確立は結構高いのではと思ってましたが本日15時抽選結果発表。

予想通り当選しました!

贅沢を言わせてもらえばサザンの年越しライブがよかったですが桑田さんに楽しませてもらいます。

応援団に入っている知り合いに連絡したらみなさんダメだったようです。

年越しになるのでホテルを取らないと大変ですのですぐに調べました。

実はここ数日もし当選したらと思い先に予約だけでもと思って調べてましたが横浜市内はほとんど満室。川崎までいかないとダメそうです。

それでも当選発表のあとなら落ちた人がキャンセルするだろうと思い賭けてました。

するとなんと新横浜で1室出てきたのですぐ予約。何とか宿も確保できました。

1泊28200円でしたが仕方がないかな。

で夕方もう一度調べたら20000円の部屋が出てきましたのですぐに予約。

8200円安くなりました。
今から楽しみです!