iPhone5S

本日発売日。午前中配達の途中、10時にソフトバンクショップに寄ってみました。番号札は、17番。受付のお姉さんに黒64Gを予約だけして夕方か明日くるけどといったら黒64Gならなんとか在庫が間に合いそうだけど後でという事になるとお渡しに時間がかかると言われました。

明後日の新潟三和行きには持って行きたいし3GS.4GSの時は予約して1ヶ月ほど待たされたので待つことにしました。

店に印鑑を取りに行ったりして待つこと40分。

ついにゲットしました。

デザリングが出来るのがまずすぐにでも変えたかった理由です。イーモバのEMチャージもやめたのでwihiのiPadをつなぐにはこれがないとです。外でちょっと見たい時に別にルーターを持ち歩かなくてもすみます。

それとLTEのスピードですね。噂によるとAUのLTEがめちゃ速とききますが今までの3Gでもそんなに不満はなかったので気にしてません。

さてさてどんなものかと閉店後にITunesで復元しました。

すると購入したアプリを転送してなくて復元してみたらほとんどアプリが入っていない状態になってしまいました。そういえば同じ事を4Sにした時もやったのを思い出しました。
結局23時頃までかかって復元終了です。

明日から使っていきます。

iphoneから送信。