ご来店

午前中豊川市から間瀬木商店さんがご来店。お米屋さんオンリーのお米屋談義では、「いさお」さんでがんばっていらっしゃいます。以前東京のお米マイスター会議で名刺交換させていただいたのは覚えていたのですが初めてのご来店かと思ったら以前5~6年前にいらしたことがあるそうで・・・すいません。まったく覚えていませんでした。  HPのことについていろいろと情報交換させていただきました。この後は、アンコメさん、甲府の和穀菜汁の店に行かれるそうです。熱心ですねえ。自分も少しは活動していかないとどんどん取り残されちゃいます。懸案の浜松や川崎のお米屋さんめぐりをしたいものです。残念!間瀬木さんの写真を撮り忘れました。

お昼にはブログのバージョンアップ、引越しをやってくれた山本さんが来店。再構築で止まってしまう話から再インストールが出来るかどうか聞きたいと思っていた所でのジャストタイミングでのご来店でした。なんとかできそうなので明日か23日に取り組み予定です。