組合抽選

2015koushien

今日は甲子園の組合抽選日。昨年の夏の甲子園(台風で2日順延になり行けなかった)、そして春の選抜とことごとく日曜日を引いてくれていたので今回も期待しながらネットで頻繁にチェックを。

残念ながら今回は、2日目の第4試合で相手は東海大甲府の富士山ダービーとなりました。

日曜日の枠がほとんど空いていたので期待したのですが残念。でも今年の大会は、通常より少し早く開幕で例年通りの土曜日開幕だったら日曜日でした。やはりすごいことです。

実は、8月9日に賭けて大阪のビジネスホテル予約してあったのですがどうみても中止はなさそう。勝てば次は、13日。そこで勝てば15日16日の夏休みに重なるかな。何としてもそこまで頑張ってください!

AAAAA 東海大相模 静岡 敦賀気比
AAAAB 仙台育英
AAABB 中京大中京 大阪偕星 智弁和歌山
AABBB 健大高崎 天理 九州国際大付
ABBBB 花巻東 作新学院 専大松戸 関東一 東海大甲府 興南
BBBBB 聖光学院 早稲田実 遊学館 滝川二 広島新庄 明徳義塾 九州学院
BBBBC 北海 鳥羽 鳴門 鹿児島実
BBBCC 霞ヶ浦 中越 今治西 龍谷 明豊 宮崎日大
BBCCC 秋田商 鶴岡東 花咲徳栄 岐阜城北 比叡山 岡山学芸館 創成館
BCCCC 白樺学園 三沢商 上田西 津商 高岡商 石見智翠館 下関商 寒川
CCCCC 鳥取城北

下馬評があまりにも高いので逆にそこが心配ですが胸を借りる気持ちで戦ってもらいたいです。