ほんのり屋

050717_163011.jpg
帰りに東京駅内にあるお米ギャラリーとほんのり屋に寄りました。4時ごろでしたがほんのり屋は行列が出来てました。

コメント

  1. お米ギャラリー

    お米ギャラリー Kenkenです。 久しぶりの「ほんのり屋」です。 そして、初め

  2. お米ギャラリーの美味しいおにぎり

     コンビニやスーパーでもたくさんの種類が売られているおにぎり。どこのものが美味しいですか。
     おにぎりでやっぱり大切なのはお米ですよね。美味しいお米を美味しく炊いてあることが基本かな。冷めても美味しいことも重要ですよね。冷めても美味しくいただくためには…….

  3. 新橋(銀座)・ごはん亭(お米ギャラリー) 食事セット

    JR新橋駅から徒歩5分。地下鉄・銀座駅A3出口から徒歩3分。お米ギャラリー銀座の2階にある「ごはん亭」。場所はここ。
    先日、前を通った際に、興味を惹かれた店に行く。
    この店はJA(農協)の中央組織である「全中(全国農業協同組合中央会)」が
    営している「お米」に関するアンテナショップ。
    同様の店舗は東京駅や梅田、福岡の天神にもある。
    きっと米は美味いであろう。
    1階ではお米に関する情報やグッズが置いてあり、?…