長袖

冬は、半袖のTシャツ長袖のボタンダウンのシャツ、その上に薄手の店のジャンパーで乗り切ってましたが昨年は年のためか寒さにかてずウールのベストを着てました。すべてユニクロですが。今年は寒くなってきて先週からやはりユニクロのヒートテックの長袖の下着を着たらこれがもう着心地が良くて暖かい気がするので気にいってしまいました。昔は下着で長袖を着るなんて年寄りのすることだと思ってましたのでその年寄りになってしまったと実感。来年はズボン下、違ういい方をすればももひきをはいてしまいそうです。

昼間エディの会社から電話がありモバイルエディ導入についてでした。いろいろと考えましたが思い切って導入することにしました。近々お支払方法にエディモバイルが加わる予定です。(残念ながらネットからのご注文のみで店頭ではご利用いただけません)

来週年末のおもちのお知らせや年末の営業のお知らせ、新商品情報などのDMをA4メール便で送る予定なんですが原稿ができてません。今週2日休養してしまったので仕方がないんですが今度はこの原稿作りに悩まされそうです。昼間ヤフーショッピング内で検索したら当店なんてかすりもしません。これではだめだとページ修正(見えない部分)を始めたら結構はまってしまい結局夜11時までがんばっちゃいました。最近で名珍しく集中力も続きました。これも2日休んだからかもしれませんね。

今日は小学校の持久走大会。小2の次女はなんか練習でいい成績を出していると自分で言っていたので5番以内に入ったらDSライト買ってあげると嫁さんは約束しました。まあ無理でしょうけどひょっとしてという気持ちもありましたが応援に行ってきた嫁さんが帰ってきてまったくだめだったと・・・。友達のお母様方からも早いんだってねなんて言われていたそうなんですが本番に弱いのか。まあDS買わなくて済みました。