車を見た

昼間、来週納車予定のホンダアクティが店にきました。オークションで落として名古屋から陸送されてきてそのまま当店で下見です。今年4月登録で走行3000キロという車でしたがあまりにきれいなんでびっくりしました。新車だよと言われてもわからないかもしれません。新車で買うよりは、40万ほど安く購入できました。書類がまだ届いていなくてまだ名古屋ナンバーなんで事務手続きなどをして来週水曜日には納車となります。28日からのおもちの配達には間に合いそうでよかったです。

軽バンは、マツダ、三菱、ダイハツと乗ってきましたがホンダの乗り心地が最高でしたので今回も同じアクティにしました。いろいろと最近の商用車を見ましたがおしゃれな商用車ってないんですね。ここって需要があると思いますが。

コメント

  1. k より:

    3月の車検になったら、わたしもホンダにする
    つもりです。スズキでしたが、ホンダの方が
    馬力がいいとか。
    お揃いですね。

  2. こめこめ より:

    Kさん
    車よかったですね~!
    気になってしょうがなかったです。
    とりあえず3月までは大事に乗ってください。

  3. 貞ちゃん より:

    うちも、車入れました。
    スズキのエブリです。
    マツダのカペラワゴンから燃費&維持費等…で
    やむなく・・・です。
    ホンダのアクティも有るんですけど、馬力はホンダ?ですかねェ?
    もう、身体は大丈夫ですか?疲れが溜まるときですご自愛下さい。

  4. こめこめ より:

    貞ちゃん
    チラシのありがとうございました。
    お礼が遅くなりすいませんでした。
    アクティとエブリの2台体制ですか。
    うちも昨年はハイゼットがあったんですが売っちゃいました。
    そういう時に限っていろいろとあるんですよね。
    左ひじはよくなりましたが右手首はまだまだです。
    あと少し、がんばりましょう!