こちらも開幕

大道芸ワールドカップ本日開幕。今年で15回目となるそうです。小一の三女も学校で参加するという事で駿府公園へ。その時間に合わせて嫁さんも見学に出かけていきました。午後街中の配達があったのでKさんと二人で出かけましたが平日なんでそんな混んでないだろうと思ってましたがかなりの人出にびっくりしました。交通規制も普段してないところを規制していたので大混雑。通常5分で帰るところが20分ぐらいかかってしまいました。明日仕事で日曜は大瀧米店さんなんで今年も見れませんがあさって鮭川村のみなさんを駿府公園に案内するんで雰囲気だけでも味わってきます。

今夜やろうと思っていたのですが今夜も気力不足でダウン気味、早く寝て明日店番しながら溜まった仕事を片付けます。