NBA開幕

今日から11月。今年ももうあと2ヶ月なんですね。2ヶ月単位のカレンダー最後の1枚になりました。

NBAが今日開幕しました。これから半年間、楽しみが増えました。オーランドマジックのファンですが今年は、ここ10年ほどで一番期待できるし若手が多いワクワクするチームなので楽しみです。もちろんスカパーのNBAリーグパスを買ってしまいました。賭け事や飲み歩いたりしない(する時間がないんですが)私の唯一の贅沢です。

今日の午後は、HP更新とメルマガ発行を予定していたのですがKさんが突発でお休み。急遽配達やら発送の手伝いやらで予定が先送りになってしまいました。夜やろうと思ったのですが8時にひと段落して夕飯を食べてちょっと横になったら寝てしまい起きたら11時。なんかもう気力もありませんでした。ここ2~3週間ほど9時には気力がダウンしてしまいます。いや~以前はこれからガンバリが効いたんですが・・。