びゅう

びゅうのチケット

今日は11:00から携帯サイト作成開始。まずは今まで作った商品ページの買い物カゴ入替。お昼から新しく商品ページを作って行きました。

昼過ぎに宅配便で「びゅう」からチケット到着。9~10日と宮城~山形と回ってくるのですがその宿泊券と新幹線のチケットです。先日の秋田行きは、JR東日本の宿泊込のチケットで東京~角館往復:ホテル宿泊で25400円でした。そのような企画がないかと調べていたら新庄で宿泊したかったのですが該当がなく鳴子温泉ならありました。宮城~山形は車で行けば必ず通過しますのでここに決定。なんと東京~古川までの往復新幹線と宿泊込でなんと20000円です。帰りは新庄から古川まで戻ってこなければならないのですが古川は19:00に乗れば静岡まで問題なく帰れます。

レンタカーは、ホンダのインサイトを予約しました。これで運転も試乗気分で行けます。

選挙にも行ってきました。貴重な1票は絶対無駄にしません。当然ですが。

夕方遠方よりお客様がご来店。2時間ほど店でいろいろと情報交換をさせていただきました。いいアイディアをありがとうございました~

夕食後に店に戻り再びサイト作り。なんとか8割がた終わったところで今日は終了としました。というかもう今日は限界。

風呂に入り県知事選の開票速報を見ていると民主党が勝利。無所属の民主党系も出ていますのでそれを考えれば民主圧勝でしょうか。

空港がどう変わっていくか。見て行きたいと思います。

コメント