Jordan:20th Anniversary Collector’s Edition

NBA Ultimate Jordan:20th Anniversary Collector’s Edition

今日、NBA関係のページを見ていたらNBA Ultimate Jordan:20th AnniversaryCollector’s Editionを発見、45の誕生日祝に自分へのプレゼントで買っちゃいました。前からジョーダンのビデオ(DVD)が欲しかったのですがこれはすべて入っていていう事なしです。ジョーダンの神がかり的な試合が5試合まるまる入っているのがさらにグッドです。特にラリーバードに「彼は神だ」と言わしめた試合が特に楽しみです。私の先輩は、ジョーダンが野球に復帰した後、生で見たいとアメリカまで行きました。私はそれが出来なかったのが心残りですがこれで少しは満足しようと思います。

ただ問題は見ている時間がない事です。