自転車

先週日曜日に組合の役員会に自転車で出かけて帰りに段差を乗り上げた時にパンクしました。今まで乗っていたのが中古で買った自転車でチェーンも最近調子が悪く自転車屋さんに見てもらったらあんまりよくないよと言われてしまいました。そこで1台新車で買おうと楽天で見ていたら
こちら


の自転車が目に留まり購入しました。今日届いて早速組み立ててみましたがけっこういい感じです。これでなんと折りたたみも出来るとは驚きです。100円ショップに行きチェーン鍵とライトを購入してきました。まあ自転車も1万円以下で購入できるようになったんですねえ。回りからは折りたたみは、すぐに壊れるとかいわれましたが近くにちょっと乗るのが主体なのでいいと思っています。それより盗難を心配しています。