日本一おいしい「お取り寄せ」は、これだ!

brutus_kiji雑誌「BRUTUS」の最新号日本一おいしい「お取り寄せ」は、これだ!で当店の岐阜ハツシモが高評価をいただきました。年末に電話がありブルータスの特集で使うからサンプルをという事でしたが個人的にはポパイ、ターザン、ブルータスのマガジンハウス世代でしたのでブルータスから電話をいただいて喜んでいました。昨日掲載誌が届いて中を見たらびっくり!居並ぶ銘米を抑えて2位と3位でした。1位は5キロ5000円の魚沼産コシヒカリ、ハツシモはキロ458円ですからコストパフォーマンスがいいかもしれません。ポパイは学生時代どんなにお金がなくても毎号買ってましたからそのお返しが今来たのかもしれません。マガジンハウスさん、ありがとうございました!

コメント

  1. 東部米穀協同組合 より:

    突然で恐縮ですがハツシモ玄米の「未検」を探しております。希望数量は150~200俵程度、業務用向けに利用します。見積りをお待ちしております。

  2. 東部米穀協同組合 様
    いらっしゃいませ!
    残念ながら当店は卸ではありませんので在庫も無く全く当てもございません。
    今までハツシモの未検査は聞いたことも見た事もございませんので岐阜県内で聞いたほうがいいのではないでしょうか。
    お役に立てなくてすいませんでした。
    あれば当店もちょっとほしいですね!